コンテンツへスキップ

tabacco case

Instagramからの投稿☺

最後の調整が終わって完成したため、タバコケースの写真をパチリ。ご参考にこちらへもシェアしておきます。

このケースには、背面にベルトループ、中にはライター用立体ポケットが付いています。手縫いのため、温かみのある古典的な雰囲気にデザイン。

最後の調整が終わって完成したため、タバコケースの写真を撮り直した。制作メモ:お客様のお声から生まれたタバコケース。ボックス入りのタバコ等々、お尻のポケットに入れると潰れてしまうし、スマホ類など最近持ち物が増えてタバコの行き先がない。ライターもこだわりがある。ということで、デザインするも、微調整の連続で最初のお声からは数ヶ月が経過。こういう流れを繰り返して一個ができるから、あくまでも弊社デザインの製品を展開という流れを守り、量産を視野から外すことはしないのですが、これはシザーケースの流れに近いかも。道具のサイズに少し合わせる程度のカスタマイズやお客様の声を生かした物作りは大切なので両立して矛盾を起こさないように取り組み中。#leather #aging #aginglabo #craft #レザークラフト #タバコケース

制作メモ:お客様のお声から生まれたタバコケース。ボックス入りのタバコ等々、お尻のポケットに入れると潰れてしまうし、スマホ類など最近持ち物が増えてタバコの行き先がない。ライターもこだわりがある。

ということで、デザインするも、微調整の連続で最初のお声からは数ヶ月が経過。こういう流れを繰り返して一個ができるから、あくまでも弊社デザインの製品を展開という流れを守り、量産を視野から外すことはしないのですが、これはシザーケースの流れに近いかも。

13392735_1061206233949429_511766175_n

道具のサイズに少し合わせる程度のカスタマイズやお客様の声を生かした物作りは大切なので両立して矛盾を起こさないように取り組み中です。
‪#‎leather‬ ‪#‎aging‬ ‪#‎aginglabo‬ ‪#‎craft‬ ‪#‎レザークラフト‬ ‪#‎タバコケース‬