コンテンツへスキップ

Pendulumについて(お客様のお声から)

Instagramからの投稿☺
Pendulumの評判がとても良く、ありがたく思っております。お客様の声をお聞きしていますと「写真で見て想像していた質感やフォルムと実際は印象が違うんですね!」「ちょい持ちではなく、メインで使いたいです」とおっしゃる声が意外に多く、革の色についても大変ご好評いただいております。

物を作り、お届けする中で、最近は”ライブ感”というものが切り離せなくなっていることを感じています。「このバッグ、自分の生活の中で使うかな?」という最初のハテナが、ライブを経てどう変わるのか。さらにはペンデュラムが生活に仲間入りしたら未来がどう変わるのか。

ところで、このペンデュラムのベルト部分をマグネでとめられないかというご意見も何人かからいただきました。物を中に入れてバッグが膨らむと、マグネの位置は固定しかねますので、展示会中に新たなオプションで、ループをデザインさせていただきました。機能を足すと、粋な雰囲気に多少の影響があり、印象は変わりますので、まずは用途やご要望によってお選びいただきリサーチしています。革があれば、後付けも承ることもできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。ご説明させていただきます。
Pendulumの評判が良く、さらにはペンデュラムをマグネでとめられないかというご意見も何人かからいただきました。物を中に入れてバッグが膨らむと、マグネの位置は固定しかねますので、展示会中に新たなオプションで、ループをデザインさせていただきました。機能を足すと、粋な雰囲気に多少の影響がありますので、まずは用途やご要望によってお選びいただきリサーチしています。革があれば、後付けも承ることもできます。#aging #favorpoco #leather #leatherbag #pendulum

保存

保存

保存

保存

保存