コンテンツへスキップ

7月がはじまった

Instagramからの投稿☺
毎月恒例、代官山での一人会議中に電話が鳴り、たまたまその方と何年も前から同じ美容室に通っていたことが発覚。全然気づきませんで。。最近こういうことがよくあります。
一ヶ月がまた終わります。代官山にいたら途中で電話。インスタにアップしたアイスクリームを持ってきて下さった方だったんだけど、彼を金髪にしたのは美容室Nepenjiと判明( ̄□ ̄;)Agingを育ててくれた美容室!彼の担当美容師さんも、私が作ったシザーケースを使ってくれてます。何年も前から同じ美容室に出入りしていたなんて、全然気づきませんで。。なかなか前もって予約が取れないけど、私も早目にニペンジにいきたい。#代官山 #一人会議

そもそも美容師向けシザーケース制作をきっかけにエイジンク゛を作ったといっても過言ではないので、美容室での偶然も結構あります。ご縁って何気ない日常の中にあるものかもしれませんねー
#代官山 #一人会議

保存