コンテンツへスキップ

きょうもまた。

Instagramからの投稿☺
今日も、納品がてら親バカの私がエキュート東京を通りました。今日はこの子が売れるところに遭遇しました(^O^)ちょうどコネクトホルダーをお見せできたので、バッグとあわせてお選びいただきました。タイミングってすごいですね~#knockcaravan #aging #favorpoco #leather #leatherbag
今日も、納品がてら親バカの私がエキュート東京を通りました。今日はこの子が売れるところに遭遇しました(^O^)ちょうどコネクトホルダーをお見せできたので、バッグとあわせてお選びいただきました。タイミングってすごいですね~#knockcaravan #aging #favorpoco #leather #leatherbag

保存