コンテンツへスキップ

秋のモンブラン

Instagramからの投稿☺
頂いた美味しいモンブランを今朝アトリエでいただきました。昨日は素敵スイーツ男子ばかりが現れて、差し入れを皆でありがたくいただきました。へとへとな中で食べたシュークリームに一日を救われた~(^O^)イベント中は食欲がなくなることが多いのですが、食事代わりに甘いものは少し食べられるみたい。
頂いた美味しいモンブランを今朝食べる。昨日は素敵スイーツ男子ばかりが現れて、差し入れを皆でありがたくいただきました。へとへとな中で食べたシュークリームに一日を救われた~(^O^)イベント中は食欲がなくなるけど、甘いものは少し食べられるみたい。そういえば、アンジェリーナのミニモンブランを一粒食べたあと、もっていたおにぎりを食べるのを止めて、もう一粒食べたという女子もおりました(^w^)#スイーツ #angelinaparis #ありがとうございました #モンブラン

そういえば、アンジェリーナのミニモンブランを一粒食べたあと、もっていたおにぎりを食べるのを止めて、もう一粒食べたという女子もおりました(^w^)
#スイーツ#angelinaparis #ありがとうございました #モンブラン

保存

保存

保存