コンテンツへスキップ

エキュート東京でのイベントknockcaravanが終了しました。

Instagramからの投稿☺
エキュート東京でのイベントknockcaravanが昨夜無事に終了いたしました。お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m初参加で至らないところばかりが記憶に残っていますが、今後を左右する二週間になったと感じております。次の一歩、次の物作りにつなげていけたらと思いますので今後共どうぞよろしくお願い致します!(^-^)
エキュート東京でのイベントknockcaravanが終了しました。お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m初参加で至らないところばかりが記憶に残っていますが、今後を左右する二週間でした。次の一歩、次の物作りにつなげていけたらと思います(^-^)#knockcaravan #aging #favorpoco #東京駅丸の内駅舎 #東京駅 #エキュート東京

#knockcaravan #aging #favorpoco #東京駅丸の内駅舎 #東京駅 #エキュート東京

保存