コンテンツへスキップ

重なる時は重なるもので

Instagramからの投稿☺
こんな時間にバタバタと天王洲へ向かうも電車が遅れている。。
#電車遅延
こんな時間にバタバタと天王洲へ向かう。つまりは仕事が押して配送に影響が出たのでウルトラCを発動。こんなとき電車が遅れるという。どうか間に合って~#電車遅延

地上に出て移動するか迷っていたら、電車が到着。ここで私の方向音痴が重なったら三重苦になってしまうので、駅からタクシーを捕まえて移動。プロの力はすごいです。間に合った。よかった。。

15258719_175889006210399_4476317664393822208_n

目的地には電話で対応してくださった斉藤さんが。はじめてお会いした方なので、顔を見合わせて「あなた斉藤さんですか?」ごっこを軽くやって本日は任務完了です。
#天王洲アイル #お疲れ様でした

 

保存

保存

保存