コンテンツへスキップ

展示会の打ち合わせ

Instagramからの投稿☺

苫小牧にあるお取引先と夜から商談。3月にバッグの展示会をすることが決定。お土産をいただいた上に夕飯までご馳走になってしまいましたが、逆です、逆(^^; アトリエへの道すがら目にしたタイ料理店が、タイにしばらく滞在していたことのある彼のアンテナに引っ掛かったらしく私も初めて入店。ガパオが本場と近くて特に美味しい!とのご感想。さすがだ。。ちなみに画像はお土産のお菓子♪
#六花亭 #マルセイバターケーキ #マルセイキャラメル #ありがとうございました💕

苫小牧のお客様と夜から商談。お土産をいただいた上、アトリエ近くのタイ料理屋さんで夕飯までご馳走になってしまった。このお店は初めて。タイにしばらく滞在していた彼のアンテナに引っ掛かったらしく、ガパオが本場と近くて特に美味しい!というご感想。さすがだ。しかも、すべてが逆で私が接待されているという。。ありがたい(^^; 仕事でお返しします。#六花亭

保存