コンテンツへスキップ

9月、すっかり秋ですね。

ふと気が付けばもう9月。急に夏が後ろ姿になってしまいました。
ここのところ、ブログで文章を書くといった時間になかなか恵まれず、インスタから画像とちょっとした文章を流すということが増えておりましたが、逆に、仕事上で人とお話しする時間はものすごく多くなっていて、口の方はずっと動いていました。口が動くと頭が整理されることもあるのですが、どんどん増えるTODOに、時間管理の重要性を考える日々・・・秋の力を借りて、色々と改善したいところです。

さて、アトリエでの打ち合わせも多いので、ここでデザイン以上の制作的な仕事を行うには多少無理が出てきています。アトリエで商談と企画を行い、制作面でのあれこれは、結果として工場や現場で行うことが増えてきました。動線が変わると、頭の中も変化があります。

色々な状況の中から、創作活動につなげて、喜んでいただける物を作れるよう体制を整えていけたらと思います。今後共お気軽にご意見ご要望をお寄せくださいませ。