コンテンツへスキップ

ミニウォレット・クロコ型押し(ダークグリーン)

クリスマスが終わって、大掃除モードの方も多そうですね。郵便局へ行ったら、見たことも無い位の渋滞で驚いてしまいました。新年のお仕度、進んでいますか?

さて、今日はミニウォレットにダークグリーンが入荷いたしました。
商品画像がまだ少ないので、また光の良いときに自然光でも撮影させていただこうと思っております。

そういえば、展示会では、こんなサンドベージュのクロコの型押しもバッグにしました。かなり薄めで柔らかい、くたっとしたレザーでしたので、それを生かして2回ぐらい折りたためるバッグとしてご提案しておりましたが、かなり人気がありました。同じぐらい人気があったのが、このクロコ型押しのダークグリーンです。

長財布でもご用意しておりますが、深い緑はとても人気があるカラーなのですね。黒のような落ち着きと、イキイキとした緑の良さも併せ持つお財布です。

ミニウォレットは、とってもコンパクト。こちらのレザーは、腰は有りつつも、くたっと柔らかい革なので、手に馴染みやすいのも魅力ですね。

Agingストアのクリスマスキャンペーンは、明日、12月27日まで開催しております。新年に向けて、どうぞご利用くださいませ。

お財布のページはこちら。https://store.aging.co.jp/collections/wallet