コンテンツへスキップ

革の名刺入れ(ジェノバオレンジ)

おはようございます。今日で2019年も終わり。皆様どんな一年でしたか?

さてさて、大晦日の新入荷は、革の名刺入れ・ジェノバオレンジです。Agingストアでは、言わずと知れた人気の牛革・ジェノバオレンジ。色味と程よい腰の強さと柔らかさがある質感が人気の理由のようですね。

出会いまで円やかになりそうなオレンジ。いい感じです。

革の名刺入れ(カードケース)

ということで、2019年、最後のブログとなりました。
今年の後半は、ホームページのリニューアルに割いた時間が思いのほか多かったなぁと頭を過ぎります。旧サイト運営時から、次のカートシステムになかなかピンと来るものがなく、そうこうしているうちに海外のプラットフォームが日本に上陸してきたのですが、まだ日本語画面の展開もなく。しかし、ここ2年で随分ローカライズされて、「Web2.0からWeb3.0への移行って、こんな感じなのかも」とぼんやり思いながら見ていました。

今後の変化で、決済方法も、きっと今使っているような仕組みから、どんどん変わっていくはずなので、スピードと柔軟性があるプラットフォームが、言語の壁を越えそうだなという印象を持っています。今年、消費税が上がったこともあって、仲間へのプレゼントを選ぶときも、結局海外通販を使うということが何度かありました。日本上陸直前のブランドの公式ウェブサイトに直接アクセスして購入すれば、輸送費は高いのですが、消費税も免税範囲で、商品バリエーションも多くて欠品もなく、結果的にお安く、そして早かったのです。方法が色々ある最近ですから、Agingストアも皆様のお役に立てるように、新しいことを取り入れていきたいと思っています。今後共ご意見よろしくお願いいたします。

来る2020年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

(※年末年始も、Agingストアではご注文を承っておりますが、配送は12月30日~1月4日まで休業期間がございます。恐れ入りますがよろしくお願いいたします。)