コンテンツへスキップ

会社設立15周年を迎えました。キャンペーンのお知らせ

本日3月25日は、Aging(有限会社エイジング)は、会社設立15周年を迎えました。これまでたくさんのお客様や関わってくださる皆様のお陰で、この日を迎えることができました。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、Agingストアでは、本日より1か月間、キャンペーンを開催いたします。ぜひこの機会にご利用くださいませ。

【Aging会社設立15周年記念キャンペーン】
期間:3月25日(水)~4月25日(土)まで
内容:10000円(税抜)以上お買い上げで送料無料+ お花のチャームプレゼント!

【ごあいさつ】
本日3月25日、Aging(有限会社エイジング)は会社設立15周年を迎えました。
これもひとえに、お客様や関わってくださる皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

いまはCOVID-19の影響が拡がり、世界中が大変な時期を迎えていますが、少しでも力を合わせて乗り切ってまいりましょう。Agingも、できる限り毎日を大切に過ごし、革製品の仕事を通して「こんなものが欲しい」「あってよかった」をお届けできるよう精一杯取り組んでまいりたいと考えています。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

有限会社エイジング
代表取締役 内藤めぐみ