「セガ60周年限定メモリアルチョークバッグ」presents by Aging

<SPECIAL INFORMATION:お知らせ>
2020年6月3日に設立60周年という大きな節目を迎えるセガ様に向けて、Agingでは、「セガ60周年限定メモリアルチョークバッグ」を特別にデザインさせていただきました!

セガ様では、60周年を記念して、特設サイトが華々しくオープン!この4月21日より、”お祝いメッセージ投稿企画”にて、投稿してくださった方の中から抽選60名様にこの「60周年限定メモリアルチョークバッグ」をプレゼント!という、なんとも豪華で太っ腹な記念企画がはじまりました。

募集期間:4月21日~6月30日
掲載期間:6月3日~2021年3月31日まで

https://60th.sega.com/

このコラボレーションバッグは、美容師のためのシザーケースをベースに、スマホや名刺入れ、ICカード等、日常のこまごまとしたものを入れやすいよう、ポケットの大きさや深さを工夫しており、セガのテーマカラーであるブルーがアクセント。

ホルダー部分と、ステッチに至るまで、セガブルーを意識して配色させていただきました。本体のベースは、最高級のフルベジタブルタンドレザー(栃木レザーの中のシリーズです)を採用しておりますので、経年変化を楽しむことができます。

少しクスっとしてしまうようなギミックの効いたこのチョークバッグ。一年を通じてカジュアルなファッションにもぴったりで、使い込むほど良い風合いになりますので、長く、愛着を持って使いたいバッグです。(サイズ:W160㎜×H200㎜×D25㎜/素材:牛革/ベルトは長さ調整が可能。腰下げ&肩掛けの2WAY仕様です。)

外ポケットには、ソニックのシルエット。60周年メモリアルだけあって、SEGAオリジナル刻印のデザインも秀逸。様々なところにこだわりがちりばめられて、しっかり刻まれております。

メッセージの台紙は60種類のセガグループコンテンツから選択することができ、集まったメッセージは「セガ設立60周年特設サイト」内に6月3日より順次掲載されるそう。激励のお言葉や応援メッセージをぜひお寄せくださいませ。

さぁ、セガのサイトへGO!GOセガ!