コンテンツへスキップ

自由が丘のランチ事情

アトリエに打ち合わせでいらっしゃる方と近隣のランチ情報についてお話しする機会が増えてきました。このあたりに戻ってきたのがコロナ禍だったため、ランチもほとんど外に出られない日々が続いていましたが、最近はビジネスランチの機会もちらほらと。

ここ最近、利用した店舗はアトリエに程近い仁松庵、緑ヶ丘に少し寄った場所だと薬膳のZEN ROOMかな。ZEN ROOMはクコの実や松の実、その他色々と薬膳食品が結構リーズナブルに購入できるため、ついでに色々と手に入れています。そういえば、税理士の先生ともランチの会話になりましたが、この奥沢近郊はランチを千円以下で食べられるお店がほとんどないんですよね。探せばあるのだろうか。

そうそう、有名なNuméro 5 Paris(ヌメロサンク・パリ)もかなり近いのですが、こちらは緑ヶ丘駅のそばから、自由が丘駅のそば(奥沢5丁目)に今月移転なさるんだとか。更に利用客が増えそうな予感。自由が丘はスイーツ店がとても多いので、気を抜いていると太ります。


クリックで順位表示されます