コンテンツへスキップ

西武池袋本店ストライキに伴うポップアップストア開催日時の変更について

ただいま都内2箇所でポップアップストアをOPENしております。
今回、初の西武池袋本店でもAgingの革小物をご紹介しておりますが、報道のとおり、本日8月31日(木)は西武池袋本店がストライキで臨時休業となりました。
ご案内に変更が生じて誠に恐れ入りますが、西武池袋本店につきましては、明日9月1日からまた元気に会場でお会い出来たらと思います。

開催場所:西武池袋本店 2階(キタムラ前)
開催期間:8月30日(水)、9月1日(金)~5日(火)
営業時間:10時~21時(日曜日は20時まで)



なお、エキュート品川でのポップアップは残すところあと4日となりました。
完売となったアイテムが多くございますが、ご用意できるものは追加してまいりますので引き続きお楽しみいただけたらと思います。皆様のお声を新しいデザインやサービスに生かしていけたらと思いますので、ご意見をいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

イベント名:Tiny CRAFTS タイニークラフト
開催場所:エキュート品川 2階 レターズフロムエキュート

開催期間:8月21日(月)~9月3日(日)
営業時間:10時~22時(日祝は20:30)

-編集後記-
8月30日は西武池袋本店の初日ということで、朝8時前から会場入りして、閉店後のレジ締めまで丸一日を店内で過ごしておりました。入店時、ストライキ未定の中、従業員入口付近では報道やビラ配りの様子が見られましたが、退店する22時頃にもストライキ決定に伴うTV取材で報道陣をお見受けしました。初めての出勤日に初めての事が多すぎて、強く印象に残りそうですが、池袋で初めて出会うお客様とも共通の話題があり、それを通して知ることが沢山あります。「私は西武が大好きでね・・・」とお話になる方がとても多く、会期中、更なるお話をお伺いできるのではないかと思います。
今は色んな場面で時代の変わり目を感じます。求められる物への変化も感じますが、モノづくりを通して、少しでも皆様がお元気で楽しく過ごせるお手伝いができたら・・・と願っております。