コンテンツへスキップ

Agingストア11周年記念スペシャルプレゼント!

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
Agingストアはこの夏、11周年を迎えることができました。これもひとえにお客様のお陰と心より御礼申し上げます。

つきましては、皆様へ感謝の気持ちをこめまして、今年は豪華ノベルティーをご用意することに決めました。
今年は新しく羊の革で製品をつくった年のため、ロールペンケースMINIの特別バージョンを、15,000円(税抜)以上お買い上げのお客様にもれなく1個プレゼントさせていただきます!

◆Agingストア11周年記念プレゼント◆
期間:8月31日まで(限定数のためなくなり次第早く終わることがあります。)
条件:15,000円(税抜)以上のお買い上げでもれなくプレゼントいたします!

IMG_0729

何色もありますので、色はこちらで選ばせていただきますが、バッグなどで使う部位とは異なり、首の近くの皺やシボが多い部分の革を使って限定生産の希少なプレゼント。羊の個性を生かしたクラフト感の感じられる風合いに仕上げた特別なステイショナリーをぜひお楽しみいただけたらと思います。

IMG_0731

くるくる巻いて使います。メイクブラシやペン等いろいろと用途があります。

IMG_0734

本体や紐の色はランダムです。(ペンは含みません。)
この機会にぜひAgingストアをご利用くださいませ。
明日より、新商品も追加してまいりますのでそちらもチェックしてくださいね。

保存

保存

保存

保存