コンテンツへスキップ

自宅の引っ越し

「七夕は、雨が降る日」だと勝手に思っていました。
それが、暑くて倒れそうなくらいの晴天...。
朝から気温は30度を越していたそうですね。

「暑い最中に引っ越しするバカはいない。」とのことで、
7~8月に掛けては、引っ越しの費用がお値打ちだそうです。
そのバカがここに居ます。

しかし、相変わらずアリさんマークの引越社は対応が良く、
引越先では、助っ人のアリさんまでやってきて、スタッフが4人。
そんな中、ガスの開栓と電気のアンペア工事に立ち会いました。
なんせ、仕事を休めないので、一日にすべてを凝縮すると、
どうしてもこうなってしまうんですね。
そう、部屋には恐ろしい数の段ボールと人間たち。
窒息しそうな勢いで、みんな身体をくねらせながら作業していました。

明日も早い。頑張ろう。