コンテンツへスキップ

スイーツな時間

dai新オフィスの鍵を受け取った帰り道、駅のVIE DE FRANCEに入って休憩。ご当地あんぱんなるものがあって驚く。小倉あんとホイップクリームがたっぷり入った大岡山限定バージョン。あまーい!疲れが吹き飛びます。

2009120522200420091205195904さて、次は、先日お呼ばれしたKanariaの下村しのぶ先生のパーティで食べたおいしーいケーキたち。友人が差し入れたチョコレートケーキが赤ワインに合いすぎて感動!(でもKanariaスタジオは2周年なんだけどね~♪)それにしても、このパーティは次から次へと温かいお料理が出てきて、おもてなしの心に溢れていて素晴らしかった。カメラマンとしての姿勢が垣間見えるような、参加者が輝くようなパーティで良い時間を過ごせました。

20091205200717私が下村先生に撮影していただいたのは、雑誌LOVEカメラでの革小物の作り方特集ページのときでしたが、そのページを見て眼鏡ケースを手縫いした方とも会場でバッタリ。かっこいいメタリックカラーの革にスワロフスキーをあわせてあって、素敵な作品に仕上っていました。

人気ブログランキングへ

ごちそうさまでした(⌒-⌒)