コンテンツへスキップ

私の部屋 自由が丘店で始まっています!

もうすぐAgingの展示会が青山のaoyama401にて開催されます。12月13日(日)~12月15日となっておりますので、ぜひお越し下さい!夜は21時まで開催しておりますが最終日は20時までの入場となりますのでお気をつけくださいね。

w3w2それから、秋から開催してきました「旅する革小物展」。北海道からはじまって、最後は東京・自由が丘。会場は、私の部屋 J/collectionです。先日伺ったところ、デュ・カリテのキリン柄の一点物CUBEや、CUBEミニなどが、もう姿を消していて、システム手帳も早々に売り切れてしまいましたので、追加納品して参りました!(どうもありがとうございます^^)ショップのディスプレイにも感動しましたが、革を使ったオリジナルプライスタグがデュカリテのバッグに1つずつついているのをみて、とても嬉しくなりました。1月5日までの開催で、新しい製品等も途中で追加していきますので、お楽しみに♪

w1思えば私が上京してはじめて降り立った駅は、実は自由が丘でして、そのころはまだ現職どころか右も左もよくわからない状態。慣れない土地で落ち着くためにすることといえば、なぜか「美容院へ行く」ことで、いきなりある美容室に入って髪を切りながら近所の情報を集めて、迷って田園調布に着いてしまった・・・というような一日だった記憶があります。そのため、このエリアにはとても親近感があって、その「好き」を構成する要素の中には、この「私の部屋」が、当たり前のように入っています。それにしても、海外旅行先でも美容院に入って落ち着こうとする癖があるのですが、美容師向けシザーケースの制作を機にこのお仕事をはじめた訳なので、不思議なものです。

人気ブログランキングへ

あとからじゃないと気づかないものですね。またそれが楽しい!