コンテンツへスキップ

選挙 Pray for Japan

都知事選の投票に行ってまいりました。投票は20時まで。
現在、高円寺で反原発デモが行われておりますが、中継はUstだけのようです。天ぷら油発電機とソーラー発電機をつかっている模様。
その裏で、たった今、東京電力の会見がUstで始まりました。

IMG_7835
(写真は洗足池)

良い方向へのシフトチェンジ。日本をどこへ向かわせるのか。
投票前に選挙公報と政見放送、マニフェストなど一通り目を通しましたが、投票へ行くまでも、投票する瞬間も、この一票が未来に繋がるのだという意識がものすごく高いことを感じています。今までと同じ意識ではいけないと強く思います。

今日は、桜が満開の温かい一日でした。そんな中、Japanパスケースを首から提げてお花見している写真を、お客様が見せてくださいました。祈りを込めて、エイジングも作り続けますね。

genkan
最近節電で暗くなっているので、オフィスの入り口が明るくなるように、床の色を変えてみました。少しずつ、知恵を出して明るくしていけたらと思います。

人気ブログランキングへ今日もよい一日を。