コンテンツへスキップ

札幌での展示会情報

札幌駅ビル内TABASA様にて開催しておりました展示会が無事に終了いたしました。お越しくださいました方々、誠にありがとうございましたImage685_1301463898712
TABASAは店舗をリニューアルするため、少しの間、お休みになります。4月29日にリニューアルオープンする予定ですので、GWには新しいTABASAに出会えそうですね。

それから、5月からはいよいよ新しい場所でも展示会をスタートさせていただくことになりました。札幌のNOASIS3.4の2Fにありますイルムス/ステーション999です。7月末まで様々なアイテムを展開してまいりますが、期間中に私も旅してこようと思っております。お近くの皆様、是非お越しくださいね!