コンテンツへスキップ

北海道に向けて

haha01アトリエにある母の日アレンジサンプル。ラベンダーから白い花が一斉に咲き始めています。もりもりと大きく育ち始めて広がってきましたが、お花の箱に入りきるのかな?とその成長が頼もしく感じております。

ラベンダーといえば、以前に富良野で見たラベンダーがとても素敵でした。虫除け効果もあるので、これからのシーズンは、窓辺も似合いますね。

さて、昨日お知らせした北海道での展示会は、5月早々からの展示会スタートとなりそうです。担当者が詳細を打ち合わせ中ですが、Pray For Japanグッズなども展開できたらと考えておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。よろしくお願い致します!