コンテンツへスキップ

新しいエッセンスを加えて。

暖かい日が続いておりますね。来週また寒い日があるようですので体調管理には気をつけたいものです。
ここのところお問い合わせを多くいただいておりますので、出来る限りその都度すぐにお返事するようにしております。内容によりましては時間がかかることも出てまいりますが、お返事の期限を明確にしてお待たせすることがないようにと思います。何かございましたらお気軽にどうぞ。

さて、今日は通常業務のほかに今までお使いいただいていたシザーケースを新しく生まれ変わらせる企画をしていました。手元には生まれ変わる予定のシザーケースがあるのですが、もう10年程お使いいただいているケースでしたので、普段でしたら廃棄する部分の革も少し加工してみることに。

koba

一部を使ってダリアにしてみます。長くつかった革だけでは成形が難しい面がありましたので、ここに新しいヌメ革をエッセンスとして加えていきますが、新旧の融合がどんな形になるでしょうね。