コンテンツへスキップ

ゴールデンウィークの風

ここのところ夜になると冷えますね。花冷えの季節ですので風邪を引かないよう気をつけたいものです。

ゴールデンウィーク、Agingは通常営業しておりますが、気分的なものなのか、リゾートを楽しんでいる雰囲気で心地よさを感じています。普段と空気が違うので、事務所のレイアウト変更も進めているのですが、そんな中、2013年AW向け新作バッグのファーストも海外から到着しまして、さらに特別な雰囲気。いつもと違う風が漂っています。

海外での物づくりは、距離がある分、不測の事態でスケジュールが遅れ気味になることをこれまで何度も経験してきましたので、サイクルを少し変えて取り組んでいるところ。この流れや転換期を大切に、毎日や未来が楽しくなる大人の女性向けバッグをお届けしてまいりたいと思います!早くご紹介したいなー