コンテンツへスキップ

お問い合わせについて

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
毎日頂くお問い合わせより、他にもご質問なさりたいお客様がいらっしゃるであろう事柄をこちらでも時折ご紹介させていただいております。

・お支払方法で銀行振込をお選びになるお客様は、通常楽天銀行口座をご案内しておりますが、2回目以降のご注文のお客様の場合は、三菱東京UFJ銀行をご希望でしたらこちらもご案内が可能です。(後者はご入金確認を毎日行っていませんので、時差を防ぐためにお振込後ご連絡を頂戴しております。)

・ロールペンケースMINI等、革小物のカラーバリエーションについて、「こんな色の入荷はありますか?」というようなお問い合わせを多く頂きます。限定の革を使用してアップすることもありますので、タイミングによってはご希望のアイテムの色を制作の色に混ぜられることがございます。リクエストにいつもお応えできるわけではありませんがお気軽にお問い合わせください。

・ハンカチやバッグINバッグ、鉛筆キャップなど、小さな商品をメール便で発送してほしいというご要望もよく頂戴します。メール便は基本的に100円、2cm以内で200円を目安に承っておりますが、不着や汚損の補償がないことをご了承いただけたらということになります。ご希望でしたらお気軽にご連絡くださいませ。

またご紹介する内容が増えましたら、ブログでもご紹介いたしますね。今後ともどうぞよろしくお願い致します!