コンテンツへスキップ

メール便の廃止に付いて

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
かねてからご案内しておりましたが、ヤマト運輸のメール便が3月をもって廃止となります。Agingストアとスタイルストア内のサイトでは、基本的にはメール便をご案内しておりませんでしたので、特に変更はございませんが、iichiやCreema等、外部サイトに置きましてもすべて廃止となります。月末近くなりましたら、受付自体を中止させていただきますので、ご注意くださいませ。

なお、ヤマト運輸様ではメール便に変わるDM便やネコポス等、別のサービスを4月1日より開始なさいますが、DM便はあくまで不特定多数の方に向けての荷物発送ということで、商品の発送ができない通信となっておりますので通販では残念ながらお受けすることができません。

ネコポスは、ポストに入る小型包装物用の新たなサービス。補償有り(送料込みで3000円が上限)で送れるのですが、ポスト投函で、手渡しではありませんので、配送ミスや紛失のリスクは生じます。「追跡サービスでは、投函完了となっているけど届いていない。。」というようなケースでは補償対象外ということです。

お支払い方法や発送方法をはじめ、商品を安全に、また、ご負担をできるかぎり減らした内容にてご提案していけたらと思っております。3月下旬には改めてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。