コンテンツへスキップ

THE CONVOY SHOW (銀河劇場で17日まで)

銀河劇場でTHE CONVOY SHOWを観てきました。
これがまた、びっくりするほど良かった。。号泣。
機会があれば是非観ていただきたい舞台です。
びっくりするほど良かった。。号泣。機会があれば是非観てほしい舞台。#theconvoyshow #銀河劇場#今村ねずみ

終わった後、会場はスタンディングオベーションでしたけど、あれは立たずにいられないというくらいの心からの拍手だなと。脚本も演技も踊りも歌も、最後に全部の伏線がきっちり回収されるあの爽快感もすごく良かった。

12965742_774531182648787_619170387_n

私は思わず帰りに「デスノートです」ならぬ、ネズノートまで購入してしまいました。

12935046_879429495501885_1305192904_n

運河と空をみながらデッキでコーヒーを飲んであれこれ頭と心を整理。すごくいいリフレッシュになりました。良いものを観るとやる気がでます!幸せな気分をありがとう。