コンテンツへスキップ

20年日記

Instagramからの投稿☺
2017年のお仕事がはじまりました。Agingストアに年末年始にいただいておりますご注文は出来る限り早くお届けできるよう進行しておりますが、通常より少しお時間を頂戴してしまうこともあるかもしれません。御連絡しながら進めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、仕事の日報用に3年日記をつけていたら思ったより早く終わってしまい、昨日ちょっと大きめの10年日記を注文しておいたのですが、、、amazonの箱を開けたら、まさかの大きさ。B5サイズってこんなに大きかったのか。。と、今年一番驚きました(まだ初日です)。
仕事の日報用に3年日記はすぐおわってしまうため、昨日ちょっと大きめの10年日記を注文したのですが、、、amazonの箱を開けたら、まさかの巨大( ̄□ ̄;)B5ってこんなに大きかったのか。。#diary #10年日記

しかも、この百科事典のようなダイアリー、とても重い。何かがおかしいと思ってよく見たら、まさかの2冊セット。。。(目を疑いました)

15803464_1835005376712908_9134197675292360704_n

に、20年分。。。
みなさま、Agingとは腰を据えてお付き合いいただけたら幸いでございます。今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存