コンテンツへスキップ

チューリップ

Instagramからの投稿☺
新年のご挨拶にチューリップの花束をいただきました。オフィスに花があると華やいで明るい気持ちになります。可愛い。
新年のご挨拶にチューリップの花束をいただいた(*'‐'*)♪可愛い!皆さんは明日からまた連休なんですね(^-^)

今年の手帳もいただいたのですが、この手帳には毎週メッセージが入っています。今週のメッセージは「うまくいかないことを楽しめた時 成果は最大となる」でした。(福島正伸さんという方のお言葉のようです)

なんか手帳がどんどん増えているような。。成果を最大にしよう~
15875815_1609377855743773_4288755205626920960_n

皆さんは明日からまた連休なんですね(^-^) よい週末を!

保存

保存