コンテンツへスキップ

手帳のことば

Instagramからの投稿☺
いただいた2017年の手帳に、毎週メッセージが入っている。今週は「うまくいかないことを楽しめた時成果は最大となる」福島正伸さんという方のお言葉のようです。先日の日報といい、どんどん手帳が増えていきます。成果を最大にできるとよいのですが。
あのすごい人(金融機関の担当さん)から手帳も貰ったのですが、この手帳には毎週メッセージが入っている(・∀・)今週は#うまくいかないことを楽しめた時成果は最大となる by #福島正伸 でした。なんかどんどん手帳が増えるんですけど(>y<)成果を最大にしよ~

今年は少し先回りして出張手配や各種計画の諸々をしているため、手帳の存在がありがたいです。材料研究所でも手帳カバーをデザインしていきますので、引き続きご意見等ございましたらいつでもお知らせください。

保存

保存

保存