コンテンツへスキップ

8月を振り返って

いつもAgingのサイトやブログをご覧くださりありがとうございます。
ここのところ、アトリエの勤務体制に少々変化があったことと、お客様へのご対応の方を優先しておりましたので、ブログがお久しぶりになりました。

インスタの方は比較的アップしているのですが、移動が詰まってくると、撮影もしないまま動いてしまうものですね。さかのぼって一部更新しておきますので、よかったらチェックしてくださいませ。

Agingストアでの販売はもちろんですが、メニューブックの方も相変わらず取り組ませていただいております。Agingストアの方は、定番展開を主軸にプラスアルファでお楽しみいただけるものをご提供することがテーマです。メニューやユニフォーム等は業務用アイテムのため、デザイン性と精度の高いものを、カスタマイズにも対応しながら、いかに短納期でお納めできるかということに挑戦を続けています。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

追記)
Agingストアのカート売上から3%を東日本大震災へ義援金として日本赤十字社に寄付しており、この8月で7年半になりました。つい3日前、福島の仮設住宅の無償提供が、一部を除いて20年3月終了になるというニュース、本日は、処理水の保管が限界に近付いているため海洋への放出を年頭においていると経済産業省と東電が公聴会で発表したとのニュースがありました。動向を見守りながら、引き続き寄付を続けて参ります。