コンテンツへスキップ

Suit bar

Instagramからの投稿☺
代官山のスーツバーへ。enamelさんとのコラボの浴衣のお披露目会でした。お店では、Aging(favor-POCO)のレザーボウタイも扱っていただいております。普段はオーダースーツをベトナムで生産していらっしゃるのですが、蝶ネクタイはその場でお求めいただけるアイテムとして人気で、有難いことです。美容室のユニフォームや浴衣にも取り組まれているそうです。
週末、スーツバーさんのお披露目会へ行ってきました。enamelさんとのコラボの浴衣、カッコイイ。レザーボウタイを扱って頂いてます。#suitbar #bowtie #leatherbowtie #suits #enamel #浴衣 #kimono #代官山 #ordersuit #wedding

さて、夜はデザイナーが集まり、にぎやかでした。たまたまスーパーデラックスの話になり、「老朽化でなくなったんですよ」と聞いて、あー令和よ!なんて思っていたら、そこでよく開催されていたペチャクチャナイトは健在だということで、主催の方がちょうど来場。思ったことがすぐ目の前に出てくるって、不思議な感じ。デザインもそんな感じだと魔法みたいでいいのですが、結構泥臭い作業なので、コツコツいきます。この夜の東横線、乱れていたなぁ。