リニューアルのお知らせ

この度、Agingストアをがらりとリニューアルいたしました。
今日という日が明けましたら、リニューアルオープンとさせていただきたいと思いますが、すでにカートはご利用可能ですので、お買い物もしていただけます:)

前回のリニューアルは2010年。この9年間で、随分と世の中が変化してきました。年齢を重ねたのはもちろんのこと、2011年の東日本大震災、台風、洪水、火山噴火、いたるところで自然と向き合い、そんな中で2020年のオリンピックが決まり、今年は元号が平成から令和へ。先週10月22日には即位の礼、来る11月10日には、祝賀御列の儀(パレード)が行われるそうです。本当に目まぐるしい変化ですね。

何か起こるたび、今なにができるのかを、再認識させていただいたような気がしています。今回、WEBサイトのリニューアルをするにあたっても、様々な方にご協力いただきまして、心より感謝しておりますが、私自身をバージョンアップしなくては・・・と、しみじみ思ったのでした。

今回のリニューアルでは、スマホからのアクセスが特に快適になるかと思いますので、色々お試しいただいて、何かお気づきの事がありましたら、どうぞお気軽にメッセージくださいませ。商品の追加や、一部まだ準備中のコンテンツもありますので、充実に向けて精進いたします。

なお、リニューアルにあたりまして、日ごろの感謝を込めて、1カ月間キャンペーンをいたしますので、この機会によろしければご利用くださいね(^^)
今後共どうぞよろしくお願いいたします!

【リニューアルMEMO】
・公式TOPページ(https://aging.co.jp)
扉のページが新しくなりました。

・Agingストア(https://store.aging.co.jp)
システム丸ごと新しくいたしました。会員登録やニュースレターのご登録をしてくださっているお客様の情報はそのまま引き継いでおりますが、パスワードはリセットされております。お買い物時、もしくはご登録時に、メールアドレス等から自動で紐づけを行っておりますので、初回ご利用時は、ログインではなく、新規としてお進みくださいませ。

送料や決済について
これまでネコポスのご利用やクレジットカードのご利用は、ご連絡いただいてから、手動訂正してご対応いたしておりましたが、カートご利用時にご使用いただけるようになりました。補償や日時指定を優先なさりたい場合は、宅急便もお選びいただけますので、適宜ご選択くださいませ。

・海外への対応について
多言語化ということで、サイト全体を英語に切り替えられるように変更いたしました。画面右下にJapanese / English の切り替えボタンがございますのでご利用ください。送料に関しましても、まずは国際eパケットにて広範囲にお届けいたします。

・商品カテゴリーや検索について
PCの場合は上のメニューバー、スマホはハンバーガーアイコン(三本線)から細かくメニューをご覧いただけます。

・メニューブックやシザーケース等、業務用のお取り扱いについて
前向きに取り組んでおります。特にメニューブックは、お問い合わせが多いにも関わらず、ご紹介のページをご用意しないままでしたので、概要をお分かりいただけるページを新しく作成いたしました。お問い合わせフォームも設置しましたので、ご利用くださいませ。

・Agingストア内のニュースについて
キャンペーンその他、ストア中心のニュースは、Agingストアの方にもブログをご用意して、ニュースとしてお伝えしてまいります。

改めまして、今後共どうぞよろしくお願いいたします!