コンテンツへスキップ

Agingストアが新しくなりました&キャンペーン実施中

Agingのサイトをご覧くださり誠にありがとうございます。
この11月からAgingストアも新しくなりました。

太陽のようなマークがついているところを押していただけたら、オンラインショッピングページに飛びますので、こちらもよかったらお使いくださいませ。(めぐめもの上にもあります)

メルマガOKのお客様には、メールでお知らせしたのですが、今回、新システムへの移行ということで、メルマガも配信会社が新しくなりまして、その切り替え時、お客様に「メルマガお送りしますがよろしいですか?」という確認のメールが送られました。

ただ、申し訳ない事に、一部のお客様に英語で送られてしまいましたため、驚かれた方も多いと思います。申し訳ございませんでした。メールマガジンもあまり出さないままの運営で進めてまいりましたが、新しいホームページは、スマホの操作性も良く、管理者側の操作性も良いので、これから商品やキャンペーンなども充実させたいと思っております。商品の販売スタイル自体は変わりませんので、なんでもお気軽にこれまでどおりリクエストしてくださいね。

メルマガの内容はこちらでもご覧いただけます。よかったらチェックしてくださいね。

 

なお、おかげ様で会社も14年目に入り、日ごろの感謝をこめまして、新サイトオープン記念で「7000円以上購入で700円オフ」というキャンペーンを11月30日まで実施いたします。この機会にぜひご利用くださいませ。