コンテンツへスキップ

くるくる巻く革のメニューブック

そろそろ帰省ラッシュが気になる頃でしょうか。長らく工事をしていた渋谷駅も、今日から新駅舎での運行がスタートしたようですね。
このブログも、Agingストアの配送業務再開にあわせて、新入荷情報もスタートしたいと思っています。

ところで、あらかじめ打ち合わせ済みのメニューブックに関しましては、お店のご開店などに合わせるためにノンストップで対応しています。くるくるメニューは、モチーフ部分をワインボトルに変更したり、金属リングにしたりと色々ですが、特別メニューだけを、くるくるメニューになさるお店も多いようですね。ご採用ありがとうございます。

ネオジム磁石で左側を止めて、右側に巻き上がり防止のループがついています。

右側のループは幅が2.5cmですが、2㎝と細くするリクエストもございますので対応させていただいております。右側の羽根(リベットが2点打たれているもの)もご希望があれば無料でお付けしておりますが、左の磁石の方をパカパカと開けていただく方が便利な場合もありますので、お好みであればお知らせください。

焼印に関しましては、年末年始は彫刻会社がお休みですので、お見積りは1月6日以降で承ります。

引き続き、よろしくお願いいたします!

メニューブックの概要ページはこちらへどうぞ。
https://store.aging.co.jp/pages/menubook