移行が終わりました

こんにちは。梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが、いかがお過ごしですか。大雨による被害、新型コロナウイルスとその影響、まだまだ課題が多い毎日ですが、少しでも安心して暮らせる日々になるよう祈る毎日です。

さて、Agingのホームページに使われているデータベースのバージョンアップが無事に終了いたしました。色々と手こずってしまいまして、ブログの更新が出来ずにすごしておりましたが、ようやく通常モードに戻りました。見えないベースではありますが、パワーアップしたため、このブログも以前よりサクサクと動いているのではないかな?と思います。

更新しない間、商品撮影用のカメラも壊れてしまって・・・振り返ってみれば15年も使っていました。いまどきコンデジを買う人も少ないのかもしれませんが、コロナの影響で、動画や室内撮影がどうしても増えてしまいますので、久しぶりにカメラもチェック。災害も多いので、水の中でも使えて、倉庫や工場で少し乱暴に使っても壊れないタイプを選びました。最近、フォークリフトを使うタイプの倉庫に商品を入れていますので、安全靴も買ってしまいましたが、最近はアディダスでも安全靴を売っていてビックリです。つま先に鉄板が入っているから、安心なんです。

ということで、7月1日にアトリエの氏神様がある洗足池へ出向きましたので、少し風景を切り取ってみました。まぁ当たり前なのですが、このカメラでもwifiは繋がります。(今更☺)3月に会社は15周年でしたが、今月、Agingストアも15周年を迎えますので、いろいろとまたご案内できたらと思います。今後共よろしくお願いいたします!