コンテンツへスキップ

お陰様でAgingストア15周年!本革マスクケースをプレゼント★

本日、2020年7月24日、Agingストアは15周年を迎えました!
沢山の方々の支えで本日を迎えることができましたこと、心よりお礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、7月24日~8月24日までの1か月間、Agingストア商品を1万円以上お買い上げのお客様にAging-Labo特製「本革マスクケース」をもれなくプレゼントいたします。お届けするお品物と一緒に同封いたしますので、どうぞお楽しみに♪

なお、こちらはB6サイズのクリアーホルダーをセットしております。衛生面を考慮して、お手元で手に入りやすいものと交換できるようにと考えたサイズになっておりますが、マスク以外にも、書類や領収書等、ちょっとしたレザーホルダーとしてご利用いただけます。お札や封筒を入れるにもいいですね。どうぞご活用ください。

アトリエにあるランダムな革でおつくりしておりますので、黒や茶、オーソドックスなものから発色の良いものまでご用意しました。お色は大変恐れ入りますが、Agingストアにお任せくださいませ。

※なお、7月に入ってから1万円以上お買い上げくださっていたお客様にも、本日のご案内前に到着するように、ネコポスでお一人お一人に発送させていただきました☺

少しでも良いものをお届けできるよう16年目も頑張ります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!