コンテンツへスキップ

ポップアップストアOPENと会社移転のご案内

いつもAging製品にご注目くださりありがとうございます!
今年も東京駅にポップアップストアをOPENいたしますのでご案内です。
——————————————————–
ポップアップストア”Aging”
期間:11月16日(月)~12月6日(日)
時間:9時~22時(土日祝は21時半まで)
場所:エキュート東京 イキスイ(JR東京駅構内)
——————————————————–
今年は、例年より1週間長い3週間の開催とさせていただくことになりました。
例年より、会期が特別に長いため、途中で何度か新商品を発表しながらの開催を予定しております。
メンバーもデザインジュエリーのsikiに加えて、新たにPYLONES JAPONもお迎えします。後半1週間はCocorotsuの動物アクセサリーもにぎやかに加わって、皆様に元気をお届けしてまいりますので、ぜひお立ち寄りください。
—————————————————–
なお、Agingは、会社移転をいたしました。
大岡山から自由が丘(奥沢2丁目)に移りまして、現在は両拠点を運営しておりますが、準備が整い次第、自由が丘に軸足を移します。アトリエが拡がり、ものづくりに精一杯取り組める環境が整ったところです。
現在、移転とポップアップが重なる中、大変多くのご注文やお問い合わせをいただいておりますので、お返事をお待たせしがちで大変心苦しいのですが、精一杯のご対応をさせていただきますので、今後共ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
まずはお知らせでした。
追いかけながらのご案内となりますが、これからまた発信してまいりますので、どうぞお付き合いくださいませ🥰