コンテンツへスキップ

くるくるメニュー

くるくる巻く革のメニュー。こちらはまだ正式名がありませんが、ご注文くださるお客様がなかなか秀逸な命名をしてくださるので、しばらく観察させていただいております。

kurukuru_2

「ワインのくるくるのやつ」「メニューの巻物」「黒の革のワインのくるくるメニュー」など。楽しくなってしまいますね!今日も新しく都内にオープンするダイニングレストランに向けてメニューブックが仕上がったところです。フレームにはこんな風にテーブルカトラリーを焼き入れています。(フリーハンドで熱をいれて描いていきます。)

kurukuru_

さて、展示会の準備と毎日のオーダーへのご対応、各種レストランのご出店に伴うメニューブックやユニフォームのコンペティション等、この師走のスケジュールがかなり重なりあって、アトリエは結構な山場を迎えております。

ブログが少し遅れ気味の更新となりそうですが、ご注文いただいたものを、とにかく確実に早くお届けしていくことに注力しておりますので、ご感想やご要望へのお返事がどうしても二番手になっております。お待たせして心苦しいのですが、丁寧な仕事を軸足にしていきたく、何卒ご容赦願えますでしょうか。とはいえ、ご意見ご要望は遠慮なさらずお寄せくださいね!